03/19のツイートまとめ

ここでは、「03/19のツイートまとめ」 に関する記事を紹介しています。
BIT_LHDW_J

ファンサカ、今節はダントツの人気1位横浜FMが引き分けて2位の広島が負けたせいなのか、全体平均よりも全国以上の平均の方が下回っているんだな。この2チームのどちらかでほとんど埋めた人も結構いそうだな
03-19 22:35

瞬鋭でやるなら彼女複数人が強いはずだけど持っている彼女キャラで45なのがデス小筆と千優だけだった
03-19 19:18

でも浦和の公式戦連続複数得点はここで止まったんだな
03-19 19:03

なんとか浦和が追いついて試合終了。ファンサカはラファエルシルバは5fp、武藤は1fpかな
03-19 19:02

RT @J_League: 【#Jリーグ 試合速報】🇬 🇴 🇦 🇱 ‼#ガンバ大阪 1-1 #浦和レッズ<得点> 浦和:ラファエル シルバ(90+3分)#ラファエルシルバ がPKを決めて浦和が同点に追いつく!⬇全試合の速報実施中です⬇https://t.co/j
03-19 18:59

RT @GAMBA_OFFICIAL: 90分( +3 ) 浦和レッズ ゴール FW 8 ラファエル・シルバ 右に蹴ったボール。田尻が反応するも、わずかに届かず同点に追いつかれる。 https://t.co/tkR7XcnZgj #ガンバ大阪 #GAMBAOSAKA
03-19 18:58

RT @J_League: 【#Jリーグ 試合速報】🇬 🇴 🇦 🇱 ‼#ガンバ大阪 1-0 #浦和レッズ<得点> G大阪:今野 泰幸(57分)#オジェソク のクロスを #今野泰幸 がヘディングで合わせG大阪が先制!⬇全試合の速報実施中です⬇https://t.c
03-19 18:26

浦和武藤はベンチスタートか…ファンサカ的には痛い
03-19 15:48

RT @y_kawaji: 長谷部情報の「消火活動」つらいです…手術というのは内視鏡検査で、治療のためではなく検査のため。正確に伝わった方が良いことだと思うので、みなさん協力お願いします。
03-19 07:53

関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://bitto.blog70.fc2.com/tb.php/7656-3df4d96e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック